いきなりシングルマザー日記

#2児の母 #シングルマザー 

あれあれ?気づけばシングルマザーに!?

はじめまして[emoji:332]
おチビ2人のシングルマザーです‼️

というのも、
ほんといきなりで、
未だ実感がないくらい笑

別れを切り出され
←性格の不一致。。
わずか2週間で離婚を決め、
そして、新居を決め、
離婚手続きをし、
あっという間にシングルにっ‼️

はじめは泣いて泣いて泣いて…[emoji:33A][emoji:B5B]
気持ちの整理ができなかったけど、
まだ私は好きだったし
子供のことを考えると
【別れる】なんて考えられなかったけど、

でも、別れたい‼️というのを必死で止めて
ギクシャクした
くらーい雰囲気の中で
子供たちが生活するのも
余計にかわいそう…と思い、
決断( ̄^ ̄)ゞ

決めたからには
前向きに[emoji:B60]
笑顔で[emoji:335]
(アルバムとかみちゃうとダメよね[emoji:331]

『この選択で良かったのか⁉️』と考えるより
『この選択をして良かった‼️』と思える生活をしようと気持ちを切り替えて
その決意としても、
ブログを開設しました( ´ ▽ ` )

いつでも話聞くよ〜[emoji:814]
引っ越し手伝うよ〜[emoji:814]
って言ってくれた
友達、ママ友、職場の方たち
そして義父母←今も仲良し(笑

こんな周りの人達に支えられて
素敵な人達に出会えてた私
幸せ者だなっ[emoji:B0F]と気付かされました‼️

別れたからって
不幸せになるわけじゃない‼️

不安もいっぱーいあるけど←特にお金[emoji:4DD]

これも自分の決めた、選んだ人生だもの。
幸せを見つけて
前に進もう‼️
子供たちも笑顔の毎日が過ごせるように‼️

新しいスタート[emoji:B60]


よし、


楽しもう‼️





だいじょうぶ。