いきなりシングルマザー日記

#2児の母 #シングルマザー 

2021-01-01から1年間の記事一覧

今週のお題『爆発』

今週のお題「爆発」私の感情が『爆発』して現在の状況にあります。もちろん、離婚の選択もそうですが、私の親とも連絡を断つこと。私の母親は、かなりやっかいな人私を産んで育ててくれた人だから…とも思いますが、ずーっと我慢してきてたけどもう、限界。★…

イベント日は肉

今週のお題「肉」初めて元旦那のご両親と食事に行った時も焼肉食べ放題初めて元旦那が私の両親と食事に行った時も焼肉食べ放題両家の顔合わせの時の昼食も焼肉食べ放題妊娠してるとき無性に食べたくなって通ったのも焼肉食べ放題長男が生まれて息抜きで食べ…

ゴミ捨て地獄

お題「断捨離」引っ越しだからもう、そりゃー断捨離。思い出に浸る余裕も無し。もー、これも、これも、それもいらなーーーーいってポイポイゴミ袋へ…の後が大変。燃えるゴミの日 ゴミ袋、14袋との戦いはじめは一人で捨てに行きましたが、下のおチビがこの世…

あれあれ?気づけばシングルマザーに!?

はじめましておチビ2人のシングルマザーです‼️というのも、ほんといきなりで、未だ実感がないくらい笑別れを切り出され←性格の不一致。。わずか2週間で離婚を決め、そして、新居を決め、離婚手続きをし、あっという間にシングルにっ‼️はじめは泣いて泣いて泣…